オーダー品に組成スタンプを押す動画★下手すぎて笑えるかも

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立ての服には、組成の表示をお付けする場合が多いです。

私が持っているのはこちら。

サンビー テクノタッチ回転印 TK-B53 新紡績用 5号

繊維の組成スタンプはネットでも購入可能です。

シルバー 赤ゴム 回転印 品質表示用B ゴシック体 [5号 SR-HIB5R]
私のは緑のスタンプですが、こちらの回転印だと「ウール」「COTTON」があっていいなぁと思います。

織りネームと組成表示★付けるタイミング★組成スタンプのお勧め

詳しくはこちらをご覧ください。

実際に、回転印で組成を探しながらスタンプを押している動画を撮ってみました。

スタンプ台にトントンしながら押していってます。

スタンプ台も布で大丈夫なものを使っています。

シヤチハタ 強着スタンプ台 タート(多目的用)中形 黒 ATGN-2-K

もう曲がってるでしょ泣

実際、動画では、きゃ~とか、「危ない!」とか大騒ぎしています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

couture maison yuritoi(@yuritoi22)がシェアした投稿

笑える動画はこちらです。ご覧になってみてくださいね。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開しじkてない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格