ボビン収納ケースの上下をはっきりするために★みんなにおススメお名前シール

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室、おかげさまで毎日のように生徒さんがいらして下さっています。
10時から18時の間で好きな時間をご予約できます。最近は、同じ時間に3人まで受け入れています。


生徒さんがうっかり、ボビンケース入れをひっくり返した状態で開けてしまいました。
よくある事で、生徒さんもボビンを入れ直してくださいましたが、色わけを楽しみながらボビンを入れ替えしました。
この作業好きなんですね~。

このボビンケース入れ良いですよ。

私が使っているのはこちら。
安藤ミシン商会さんのボビンBOX56個用です。2個持ってますがすぐいっぱいになってしまいますね。

もう1個買うか悩み中です。


ひっくり返しちゃうのを防ぐために、上下分かるようにシール貼っておけばいいじゃん!
と、思いシールを貼りました。

「ユリトワ」のお名前シールですよ♪
生徒さんがプレゼントして下さったものです。


小さい「ユリトワ」がいっぱい。とっても重宝しています。


あらゆる洋裁道具に貼っています。
生徒さんにも、ご自分の物には記名をお願いしています。

生徒さんがプレゼントして下さったのはこちらのバービーのお名前シールです。
本当に今でも重宝しています。ありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格