アルゼンチンタンゴの衣装★トップス完成着てみたよ★ユリトワ洋裁教室

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室では、好きな物を作れます。


左の方は、つなぎのパンツを作っています。
右の方は、アルゼンチンタンゴの衣装を作っています。

右の方は、初めての洋裁。
私のブログ
「生徒さんに持って来てもらいたい洋裁グッズ8選★おススメの銘柄も参考にしてね」

をちゃんと読んで下さり、洋裁グッズを用意して着て下さいました!
素晴らしい~。

生徒さんに持って来てもらいたい洋裁グッズ8選★おススメの銘柄も参考にしてね


ブログはこちら。
実際に私が使っておススメしている道具なので参考になさってくださいね。


そして完成~。
アルゼンチンタンゴを練習で踊る時に普段使いする衣装を作りました。

ニット地で裏地も付いています。
初めての洋裁でした。


バックスタイルはカシュクールになっています。
ちょっと複雑な構造です。

裏地と一緒に縫うところ、ひっくり返してどんでん返しにするところ、更には切り込みを入れてなんててんこ盛りでした。
無事に出来て良かった~。

これだけでじゃないです。
スカートも作り始めました。
上下セットになります。

アルゼンチンタンゴ、セクシーな衣装で踊るんですね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格