東京都は緊急事態宣言下★洋裁教室についてのお知らせ★毎日の仕事着紹介

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

まだまだ、東京都は感染拡大防止のため、緊急事態宣言下で外出自粛が続いてます。

ユリトワ洋裁教室では、東京都の緊急事態宣言が解除するまでお休みに致します。
とっても寂しいですけど・・

毎日のように沢山、洋裁教室のお問い合わせを頂いています。
教室が再開したら知らせて下さいとのメールがありますが、多数のお問い合わせのため対処しかねます。
緊急事態宣言が解除したら、再度メールでお申込みいただければと思います。よろしくお願いいたします。

さて、私は毎日仕事はしています。
インスタでは、#今日の仕事着 
として、ちょこちょこポストしています。

最近の私の仕事着を紹介しますね。

ドレープ入り後ろシャーリングワンピース


東京は暑いです!
ノースリーブのワンピースでモチベーションもあげて仕事しています。


後ろはシャーリング


ちゃーんとポケットも付いています。

自分服ドレープワンピ完成着てみたよ★たっぷりの動画ひらひらスカート

詳しくはこちらです。

ニット地の前ギャザーフレンチスリーブワンピース


ニット地の気持ち良いワンピース


前はねじったりしてるのではなく、ギャザーで寄せてるデザインです。

桃色ドレープワンピ★完成着てみたよ★Butterickバタリックのパターン

制作過程はこちら。
改めてみたら、へぇ、これマチ入れたんだっけ~?なんて忘れてることも(≧▽≦)


そして昨日の私の仕事着。

毎日東京は暑くて、こんな格好で充分です。
集中すると熱くなるし・・

インスタでもポスト済みですよ。
チェックしてみて下さいね。

YouTubeもちょこちょこ上げてるのでチャンネル登録お願いします。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時(ただいま、コロナウィルスの感染拡大防止のため、休業中です)
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格