メンズシャツ★お仕立ての仕事★台衿の裏側がちょっと違うよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立ての仕事をしていました。


メンズシャツです。
サンプルの服を送って頂き、デザインやサイズを変えながら作っていきました。

台衿裏側をチャコールグレーにとのご依頼。

でも、前側の台衿の裏は白でとの事!
最初は、「へ?」って思いましたが、透けてグレーが見えるのが嫌なのでとの事で納得!


こういう事ですか?と、何かの裏にササっと絵を描いてお送りしました。
お客様、「図説明ありがとうございます。分かりやすいです」との事。

お会いしたことのないお客様でも、意思疎通ができると嬉しいですね。


お客様のご希望通り、台衿の裏側をこんな感じにしました。
更には、ステッチの色です。

台衿裏側は、チャコールグレー、表側は白にしてあります。


お客様のこだわりにとことんお付き合い致します。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時(ただいま、コロナウィルスの感染拡大防止のため、休業中です)
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格