2022年新年のご挨拶★賀状に使ったBEST1の服はこちら

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

2022年謹んで新年のお慶びを申し上げます。
毎年、年賀状は1年間で作った洋服中で一番のお気に入りを着て作っています。

今年の年賀状はこちらです。

マリメッコのKasvioカスヴィオの生地から作ったワンピースです。


購入したのはたったこれだけの生地です。
銀座松屋でセールで購入したハギレ。

左側の大きなお花、右下の小さなお花、全部使ってワンピースにしたい!と、頭を悩ませてデザインしました。


作ったのは、2021年の7月です。


右下の小さなお花たちも全て救済することに成功!


トラは上野動物園のスマトラトラです。
週に3回程、年間パスポートを購入したので上野動物園にお散歩に行ってます。
トラにも毎回会いに行ってます。

今年もたっぷり、洋裁してお散歩して、クリエイティブに過ごしていけたらと思います。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格