2020ミセスのスタイルブック初夏号★涼し気なアイテムいっぱい★盛夏号についても

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ミセスのスタイルブック


やっと借りられました。

図書館がずっと閉まっていたので表紙には、「5月12日から借りられます」
と、書いてありますが実際に借りられたのは6月中旬です。
まぁ、休館していたから仕方ないですね。

雑誌類は、発売されてから1か月後に貸し出しが可能になります。
休館していたので、誰も閲覧してなかったみたいです。
開いた形跡もないまるっきり新しい本を借りる事が出来ました。

初夏号は4月11日発売だったんです。
もう2か月経っちゃいましたね。


涼し気なトップス。
ふんわりしていて良いですね。
前中心は「わ」で裁っていて、裾のフリルは後ろからつながってます。これ良いなぁ。

私が今年の3月に作ったチェックのワンピースもこのデザインに似ています。


こちらです。

詳しい記事はこちら。

自分服★ネルのチェックのタックワンピース完成★着てみたよ

お気に入りのワンピースになりました。


ワンピースがいっぱい載ってます。
パターンを見るのも楽しいです。

ミセスのスタイルブック盛夏号は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、7月13日に発売が延期になったそうです。
楽しみですね~。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格