緊急事態宣言★ユリトワでは型紙販売サイト作ってます★オンラインの洋裁教室も

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が2020年4月7日に発令されました。

洋裁教室も、4月いっぱいはとりあえずお休みに致します。

今、ご注文を受けているのは型紙オーダーです。
今までは、お洋服を送って頂いたり、画像からパターンを作ったりしておりました。

これからは、販売サイトを作り、簡単にお好きなデザインの物を選んで注文するシステムを作ろうと思います。
サイト作りをしていますが、まだまだ時間がかかりそうです。

もちろん、オーダーもお受けいたします。


このワンピースとか


人気のこのワンピとか


この犬服とか

色々と載せようと思ってます。

また洋裁教室はオンラインでマンツーマンですることにしました。
詳細はお問い合わせくださいね。

おうちで楽しく洋裁する助けになれるように頑張ります。
サイトが出来る前でもご注文お問い合わせからお受けいたします。

おうちでも楽しく洋裁!サポートします。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格