2年前お作りしたカシミヤコート★裾上げのお直し

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

以前、お仕立てしたカシミヤ混のコート。

こちらのコート。

2年前にお仕立てした物です。その当時に撮った写真です。

そしてお客様から送られて来たものがこちら。

折りたたんで、テープが貼られています。裾上げをお願いされました。

2年間お召しになって頂いて嬉しいです。裾上げの作業を進めていきます。

裾はハンドで奥まつりの仕立てにしてありました。

ほどいていきますよ。

カシミア混のラナウールだったかな?肌ざわりがとっても良いです。

確かに私が作った物ですね~。

裾上げ完了!改めて奥まつりに千鳥がけ。

裾上げ完成!

裏側には深いベンツがあります。

また、いっぱいお召しになって頂けたらと思います。

当初、お作りした時のブログはこちらです。

ご覧になって下さいね。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!

オーダーメイド作品&参考価格

型紙オーダー