ふわふわのがま口ショルダーバッグ完成★動画もあるよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ふわふわのエコファーで作っていた物を紹介します。

じゃーん!がま口ショルダーバッグです。

パターンで結構、悩みました。

ふわふわは、口金には入らない?というか、入れない方法を考えよう!

内布を作るとして、アウトポケットってどうやったら作れる?なーんて、頭の中で考えまくり。

無事にアウトポケット付ける事が出来ました!

内ポケットはチャック付きです。これ大事ですね。

持ってみるとこんな感じです。

人が持ってみる大きさ加減、大事ですよね。

ブランドの商品も人が持ってみてる画像欲しいですよね。

私は、ハンドバッグってあんまり使いません。

肩から掛けれられるショルダーバッグになるように取っ手を考えました。

後ろ姿。

昨日の仕事着としてもご覧くださいね。

絞りの生地はポリエステルです。二重構造になっていて暖かいんです。


動画で、バッグの開け閉めなんかもお伝えしています。ご覧になって下さいね。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格