買っちゃった★換気してもあったかい★デロンギのマルチダイナミックヒーター

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

洋裁教室もしている我が工房。
床暖房とガスファンヒーターがあるので、暖かいです。

今は、換気もしなければいけないですね。
そこで、新しく購入したヒーターを紹介します。


じゃーん!
デロンギのマルチダイナミックヒーターです。

大きい買い物をする時はかなり吟味をして、スペックも調べ尽くして買います。

デロンギはオイルヒーターで有名ですね。

従来のオイルヒーターよりも、暖まるのが2倍も速いんですって。
サーモスタッドも付いているので暖めすぎる事もなく、電気代も6割ほどカットだとか。


やっぱり、お高いお買い物なので迷いましたが思い切って買っちゃいました。
ワクワク~。


私が購入したのはMDHU09です。
マルチダイナミックヒーターの中では小さいサイズの物です。

小さい部屋用なので、鉄筋8畳まで対応なので充分かなぁと。


格好いい!
オイルヒーターと比べて軽いし、キャスターもしっかりしているので移動もらくらくです。

輻射熱によって、部屋全体が暖かくなるのも良いです。
天井、壁、床も暖かくなるので、換気をしていても暖かさが持続します。


操作パネルも使いやすいです。
私が気に入ったのは24時間タイマー!
朝、ヒーターを入れる、何時に消す、この時間はスリープモードで寒すぎずにヒーターをつけるなど24時間自在にカスタマイズできます。

一番大きいサイズでWIFIモデルなんかもありますよ~。
スマホで帰宅前に部屋を暖めたり、遠隔操作が出来る今どきのスマート家電ですね~。

お部屋全体が暖まるので気持ちが良いですよ~。おススメです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格