涼しげな名刺に新調したよ★薄めの最高級上質紙

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

クチュールメゾンユリトワの名刺を新調しました。

表と裏側です。

私が作ったのはラクスルさんです。

ラクスルのサイトでデザインを自分で作ることが出来ます。

パソコンで、色もデザインも作っていけます。

もう、この猛暑の中、なるべく涼しげにと寒色になっていきました。

届くと嬉しいです。裏と表とそれぞれデザインしました。

QRコードは無料のサイトで作ったんだっけ?

表はホームページ。裏はインスタのQRコードにしました。

紙は少し良いヤツ。

最高級上質紙というものを選択。以前よりも薄め。

左が前の名刺。ケント紙です。今回のより厚め。どっちも良いです。

値段は右側の方が倍くらいします。いろいろと試してみたくなります。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開しじkてない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格