めっちゃ高額!シアーな素敵な生地をもらっちゃった★洋服に出来るかな?

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

友人の友人から生地を頂いちゃいました。


インテリアの生地です。
洋服の生地とは違いますが、何かに使ってもらえればと下さったんです。
嬉しいです~!ありがとうございます。


綺麗なシアーの生地ですね。スカートにもなりそうですし、部分使いにも。
値札付きでしたが、インテリアの生地は高いですね。洋服の高級生地よりも一桁違う感じですね。


こういう透けてる生地好きです。
ウエスト切り替えで、上か下か一部として使えるかもしれませんね。


同じ生地で2色ありました。
いや~、可愛いんですが、如何せん少しだけなんです~(泣)


色見本の生地サンプルもあります。
さすがにこれは洋服には出来ないけど、小さなポーチとかの小物には出来そうですね。

お仕立ての仕事をしていると、何かに使って下さいと、生地やボタンと頂く事が結構あります。
とても嬉しいし、有り難いです。
使えたらいいなぁと思います!ありがとうございます。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格