水着のお直しの仕事★裾上げ、ハイカット、ハイレグご要望にお応えします

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

水着のお直しの仕事をしていました。
こちらは、キッズの水着です。


ネットで購入した水着が、パンツ丈も袖丈も長すぎるとの事でした。
袖丈とパンツの丈をお詰めします。

水着のお直しのご依頼をされる方が、大抵、水着を利用する日が決まっています。
何日までに必要!とね。

こちらの方も予定がありましたが、十分間に合ったと思います。

大きくなるから、裾はほどけば出せるようにしておきました。


今どきの水着は可愛いですね。

6歳の男の子の水着でした。

水着のお直しは全国からご依頼頂いています。

こちらのお直しは、モノキニです。
ボディを美しく見せるために、股ぐりをブラジリアンカットに、胸元もカットしたりとお客様のお望みに沿うようにお直ししました。

なんと、こちらのお客様、お直しした水着で大会で優勝されたとのご報告がありました。
嬉しいです~。

同じ大会に、参加されたお客様も何人かいらっしゃいました。
皆様、水着にお困りでしたらお越しくださいね~。


競泳水着をハイカットにとのご要望が多いです。
胸元や、もも周り、股ぐりなど、細かくご要望にお応えできますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでやり取りしたうえで、郵送でのご依頼も沢山お受けしております。
カットしたい分量はマスキングテープで貼って頂けるのが良いかと思います。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格