生徒さんもLED付きトレース台使ってみた★パターン展開やグレーディングに最適

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日のユリトワ洋裁教室の生徒さんの様子を紹介します。


犬服のパターンを習いにいらした生徒さん。
私が購入した、トレース台を早速使ってもらってます。


犬服の販売をされてるデザイナーさんです。
サイズ展開するのも、ライトボックス重宝します。

実はこちらの生徒さん、私のインスタを見てトレース台は、すでに購入済みです(≧▽≦)

購入したのはこちらです。
A2サイズのLEDのライトボックスです。厚さ6㎜で軽くて収納も立てかけて出来るし、おススメです。


文鎮もかなり必要!
これいいですね~。どちらのですか~?
と、生徒さん。

ウチダ製図用文鎮 の小です。
かなり重宝しています。


生徒さんを横目に、私のプロジェクトも進めていきます。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格