新作★スポーツウェア完成★デコったシャツ着てきたよ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

楽しく洋裁教室しています。


奥の理系男子は、ジャケットの縫製に入りました。
手前の叔母はレインウェアの製図。
センターの私はブラウスの製図してまーす。


叔母が着てるこのシャツ。
私の父が着てた物ですが、きつくなって叔母にあげた物なんです。
それをボタン類でデコったの。
ポケット付けたり、ボタン付けたりが大好きな叔母です。私もポケット大好きー!


背中のこちらのモチーフ。なんだと思います?
コースターですって!カナリア諸島のお土産だっけ?面白いでしょ。


新作卓球ウェア♪
やっぱり、ボールを入れるポケット付いてます。
うちで製図して、次回仕上げて持ってくる!素晴らしい~。


バックスタイルも凝ってます。

前回の卓球ウェアはこちらね。


ブログはこちらです。


理系男子の生徒さんは、黙々とミシンです。
楽しみですね~。

ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

応援よろしくお願いします!