メンズオーバーサイズシャツ★全貌公開★お仕立ての仕事

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

教室はコロナウィルスの感染拡大防止のため、しばらくお休みです。
生徒さんとは、ビデオ通話でお教えする事ありますが、なかなかもどかしいですね。

お仕立ての仕事を紹介します。


メンズシャツです。
オーバーサイズで比翼、ドロップショルダー、裾にはスリットが入っています。


格好いいデザインです。
見本の洋服を送って頂き、細かくデザインやサイズを変更して作っていきました。

お会いしたことのないお客様からのご依頼です。


トレンドのデザインですね。
前が短め。


レディースのトルソーに着せてるのでイメージが違うと思います。
すでに、納品済みですが、良い感じとのご連絡を頂き安心しました。

衿についての記事はこちらです。

メンズシャツ★お仕立ての仕事★台衿の裏側がちょっと違うよ


台衿の裏側だけチャコールグレーです。
布地は全て、お客様から送って頂きました。

楽しい仕事でした。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時(ただいま、コロナウィルスの感染拡大防止のため、休業中です)
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格