「一年中ワンピース」の表紙のワンピ作ります★出たばっかりの本ですよ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

生徒さんがこちらの本の表紙と同じワンピを作ってます。


縫い方も丁寧に書かれていて、どんどん縫えちゃいますね。
難しい工程がないので、初心者さんにはおススメですよ。

こちらの本です。
素敵なワンピースがいっぱい載ってますよ。


こちら背表紙。ラフな感じのワンピがいっぱいですね。


今年の3月26日初版だって。新しい本っていいですよね~。読むの楽しい。
私の教室は自由なので、生徒さんが色んな本を持ってきてこれ作りまーすなんて事があります。
最近の洋裁本、進化してますよね~。私も生徒さんと一緒に楽しんで作ってます。


ほぼ完成~。
可愛く出来ました~!後は家で仕上げるそうです。ヨチヨチ。いい感じ。

ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

応援よろしくお願いします!