カスタマイズできるドレス本★楽しいですよ~★おススメです

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

昨日の洋裁教室。

左の方は芯貼り。右の方は芯の裁断。

芯選びって難しいですよね。ユリトワ洋裁教室では接着芯もお安くお分けしていますよ。

 

生徒さんが新刊の本を持って来てくださいました!

読みたーい!と思って、図書館にリクエスト中の本ですが、いち早く生徒さんが持って来てくださいました。ありがとうございます♪♪

楽しい~。ドレスを見てると幸せになりますね。

新しいデザインのドレスの本として、いいですね。おススメです。

午後からはダブルアイロン使いです。

じっくり接着芯を貼られる右の生徒さんは乾熱アイロンで圧着してもらってます。

左の方はスチーム&バキュームでアイロン。

 

ジャケットに箱ポケット作っていきまーす。

しっかり鉛筆でしるし付け。

 

キンキンに削って使って下さいね~。

シャープナーはこちら。

キンキンにチャコも鉛筆も削っておかないと気が済まない私には必須アイテムです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格