香田あおいさんの本★ワンピースもシャツも作ってます★素敵に仕上げてますよ~

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

洋裁教室では、自由にお好きな物を作れます。
そんな生徒さん達、香田あおいさんの本かぶりしてました。


まずはこちらの本から。


前がすっきりの、後ろがゴムが入ったワンピース。

インスタでも紹介したワンピースです。

couture maison yuritoiさん(@yuritoi22)がシェアした投稿


こちらのワンピース、生徒さんからも反響アリでした。
良いですね~。
ウエストがだぶつきすぎなので、すっきり見えるように補正してます。

こちらの本です。
良いですね~。簡単でスッキリ見えて。
でも、やっぱり本人にあうように補正は必要ですよ~。


そしてもう1冊がこちら。


ショート丈のシャツ。
オシャレな生徒さんのイメージにピッタリのもの。

私はもっぱら、図書館で借りちゃいますが、お気に入りの本だけ買っちゃうという生徒さん達。
良いですよね~。


ウフフ。生徒さん、ならんでミシンしてますね~。可愛い~♪
頑張って~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド