お仕立てスーツ完成★高機能生地でジャケット&ワンピ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立てのスーツワンピースが完成しました。

細身のワンピースとジャケットのアンサンブルです。

生地は高機能生地ラナテック。ポリエステルなのに、ウールのような風合い。

内側のワンピースはこちらです。

ノースリーブのシンプルなタイトワンピース。

後ろはコンシールファスナーが付いています。

裾はベンツ仕立て。

ジャケットはプリンセスラインの突き合わせのデザイン。

裏地は気持ちの良いキュプラを使っています。

お客様に採寸をさせて頂いて作っています。

うちにボディには細すぎて入りません。お召しになって頂くのが楽しみです。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格