メンズスラックス完成★前からはすっきり★後ろはゴム

こちらをご覧ください

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。
お仕立てのパンツが完成しました。

リピーターのお客様。いつもありがとうございます。

フロントから見たら普通のスラックスですね。

すっきりしたデザインです。

実は、後ろだけゴムなんです!

お医者様のお客様。お仕事で着られるとの事。

フロントから見ると、ちゃんとしたスラックスに見えますが、実はラクチンなパンツなんです。

右側がフロント。左側がバックです。

前開きファスナーが付いています。

前日、紹介した穴かがりした前タブも見えますね。

一個だけ穴かがり★ファスナー開きのメンズパンツでどこだと思う?

穴かがりの詳細はこちらをご覧ください

前開きの裏側をお見せします。

見返し脇は、パイピング。持ち出しは裏側はスレキ。

メンズのお仕立てに倣って作りました。

布は光沢があり、高級感があります。

品の良い光沢があり、且つ微ストレッチなのです。

ウール混で生地はさらりとしていて履き心地良いと思います。

また、いっぱいお召しになって頂けたら嬉しいです。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開しじkてない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格