お仕立てワンピ完成★私が着てみた動画★怒られない理由

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立てのワンピースが完成しました。


今年の2月にバンコクのパフラット市場にあるインド綿屋さんで購入した生地です。
透け感があり、薄くて軽くて、本当に素敵です。


横側。
ふくよかな方なので私が着ると、少しぶかぶか。
お胸も私より豊かなので、前が下がっちゃいますね。


後ろ姿。
トップスは「わ」です。
スカートは、ぐるりとランダムにタックを畳んでいます。
蹴周り3m以上!ふわっふわです。

動画で着てみてくるくる回ってみました。

モデルさんのように美しく回れず、バタバタしてます。ひどいですね。
ターンの仕方も研究すべきかも?

さて、お仕立てワンピースなのに何で私が着ても良いの?と、思われてる方もいらっしゃいますね?
オーダー頂いたのは、私の幼なじみなんです。
ご本人も、早々に見られてお喜びのご様子。
可愛い~!と、実物を見る前から気に入って頂けたみたいです。

着てみてもらうのが楽しみです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格