懲りずにAliExpressでリベット★購入したら素晴らしいんです!

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

中国の通販サイト、AliExpressで購入した物が届きました。


届いただけでもホッとしちゃうって何なんでしょうね(笑)

如何せん安くて、買っちゃって、ひどいものが届いたりということを何度か経験しています。

一番ひどかったのが、28㎜刃のロータリーカッターの替刃を頼みました。

騙された!注意喚起★絶対買っちゃダメ★ロータリーカッターの替刃

上記の記事に詳しくかいていますが、何と全て使い古しの刃でした。
しかも、私が替えようと思った刃よりも切れなかったです。
上記の記事に注意喚起のお店も書いてありますのでご覧になって下さいね。

さて、今回購入した物を紹介します。


リベットで50個×2

ジーンズのリベットを探してたんですが、かわゆくて買っちゃいました。
リベットは、ジーンズのポケットの端なんかに、補強のために打ち付けられ金具と思って頂ければと思います。

送料無料を選んだら、到着は7月との事でしたが、もう届きました。
早く届けてほければ、送料を払うというシステムです。
注文してから気長に待てるなら良いかもしれませんね。
実際には、注文してから3週間で届いた感じです。


とっても悩みまくって、2種類購入しました。
ジーパンのリベット用に購入しました。

可愛いなぁとこちらの2種類を選びました。


デザインはこちらの2種類です。
かなり悩んで選んだ2種類です。そりゃあ、どちらも好きなデザインです。

数もぴったり!50+3個
ちゃんと数あるか、数えちゃいます。


裏側はこの2種類でした。
まだ使ってないので何とも言えません。
使ったらまたレポートしますね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格