ユリトワ洋裁教室★ゴールデンウイークも開催中★教室風景

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ゴールデンウイークに入りましたね。
ユリトワ洋裁教室はずっと営業しています。


昨日の洋裁教室の様子です。
窓を開けて、初夏の爽やかな風を感じながら洋裁していましたよ~。


既製のパターンを作ってワンピースを作る!という生徒さん。
思いの外、ちゃんと切れずに文句を言いながら床で型紙をカットしている生徒さん(笑)


スパークリングワインを手土産に持って来て下さった生徒さん。
こちらは、開けなかったですがしっかり冷えてたスパークリングワインで教室終わりに一緒に飲みました!

私のパンも味見してもらいました~!


この日の朝に焼けたチーズクッペです。
日々、パン作り研究しています。


こちらは素敵な麻でワンピースを作ります。
可愛い~。
透けない生地だから、1枚で着られるのがよいね~と、話していました。

にぎやかな洋裁教室。
ゴールデンウィーク中、開催してますよ~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格