わんこの湯たんぽ温活★カイロ入れ作ったよ★じんわり温かいこれが良いらしい

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

生徒さんがわんこの為にカイロ入れを作りました。


ペットシッターさんもしている生徒さん。
わんこ以外にのペットにも詳しくて色々お話聞いて楽しいです。


ペットの服や雑貨類はちょびっとの布地で作れるので、端切れをメルカリとかで手に入れるそうです。
そうだね~。人間の服はそうはいかないですね。

カイロ入れを作っている動画はこちらです。
楽しそうに作っていますね~。


袋を3つつなげてリボンで縛る仕様にしました。

早速着用した画像を送ってくださいました。
ぴったりだという事で良かったです。


わんこも真冬は温活なんですね。

なんと、こちらがいいらしいです。

40℃の心地よい蒸気のアイマスク型のめぐりズムです。
こちらを作った1個ずつポケットに入れちゃうと。

玄米に塩を入れて温めたり、小豆を入れて温めたりするのも良いみたいです。こちらの方が優しい感じでよいのかな?
湯たんぽですね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格