あんさんぶるスターズ!★ぬいぐるみの着ぐるみ作ったよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室で生徒さんの作品を紹介します。


ぬいぐるみの着ぐるみを作りたい!といらっしゃいました。
今までは独学でお作りになっていたとの事。

まずは製図から始めます。
ふふふ。ぬいぐるみが見切れてる?


もこもこの生地で、ウサギの着ぐるみを作ります。


1日で完成!
たれ耳のウサギ耳。
自立するように、足も付けました。

かわゆく出来たね~。

あんさんぶるスターズ!SNSゲームのキャラクターなんですって。
以前、私のブログで同じゲームのキャラクターのぬいぐるみの着ぐるみを作ってる記事を見て、いらして下さったそうです。

あんさんぶるスターズ!友也くん★ぬいぐるみの着ぐるみ完成

こちらですね!
ユリトワ洋裁教室は、教材は自由なのでOKですよ~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格