全部で9点作ったよ★大人服と犬服★欲しい!と思ったらお問合せ下さい

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

生徒さん主催のイベント用に、私も出品して欲しいとの事でした。


いいよ~と、安請け合いしちゃったんですが、出品数は多ければ多いほど良いですというので少し頑張りました。
作ったのは9品目です。

シャツ2、ワンピース4、犬服3
締め切り前は1日1着は作らねばと頑張りました~。


ワンピース4着はこちら。
左から2番目だけデザインが違います。


ちょっとタイトのワンピース。




他の3点はタックプリーツがあるコクーンワンピースです。
生地によって表情が随分変わります。


シャツは2点。



ボーダー柄と無地です。
ボーダー柄は螺旋になるように柄を配置しています。


犬服は3点。


ねじりタンクトップ


レースのねじりワンピ


ボーダーのねじりワンピ


商品カタログを作ってお渡ししておきました。
作成可能な生地見本も貼り付けておきます。

受注オーダーなので、人間もわんこもサイズをお知らせ頂いてからお作りします。
イベントうまくいくと良いですね~。
残念ながら、顧客オンリー向けのイベントなので一般の方は入れないそうです。

ブログをご覧になって「作ってほしい!」と、思われた方はお問合せ下さいね!
イベントに便乗して、お作りします!

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格