恐ろしい勢いで上達★帽子5個1週間で作ったよ★私も鬼のパイピング地獄♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日の洋裁教室は朝から賑やかでした。


また、ダブルブッキングしちゃいました。ゴメンね。
何時から何時まで予約という形で教室をしているため、たまに気が付かずに時間が重なってる事があるの。
基本は2人までの少人数制の教室です。

でも賑やかで楽しかったですね。


手前の生徒さん、この1週間で帽子を5個完成させて持って来て下さいました!
スゴーイ(≧▽≦)

洋裁を始めて3か月目。かなり上達しましたね!
教室で習った事を家で反復練習して習得していく生徒さんです。
器用な生徒さんですが、努力家でもあります。

仕事も育児もバリバリですが寝る間を惜しんで洋裁してるんですって。
洋裁教室に行く日が楽しみで仕方がないとの事です。嬉しい!素晴らしい!


午後からミシンが空いたので、私も自分のオーダーの仕事を進めていきます。
パイピング布を増産して、首にかけてスタンバイ!

これからパイピングしまくりでーす。


パイピングいっぱいしました~。
まだまだパイピングするところいっぱいあります!

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時(土日は9時)~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

インスタも始めましたよこちらからフォローしてね⇒フォローする