メンズの水着のお直し★ボディコンテストの大会用★男性もお尻を美しく魅せるみたい

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

水着のお直しの仕事を紹介します。

メンズのビキニのお直しです。


ボディメイクの大会に出場される方の水着です。


こちらは後ろ側です。
お尻の部分をカッティングしていきます。


同じカッティングにするようにと、見本の水着をお預かりしました。
サンプルの水着があるととても助かります。
下がサンプルの物。上が今回お直しする水着です。
間違えて、お直し前の水着は裏側にしちゃいました。裏布が派手な水着ですね。


お直し完了です。
こちらは後ろ側です。お尻のカッティングをくっています。


比較写真はこちらです。
ちょっと裏ッ返ってたりしてますが、お尻の部分がカッティングされたのが分かりますか?

お客様にもご満足いただけて安心しました。
大会に出場される方が多いので、責任重大ですよね。
緊張しながらお直ししています。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格