レザーでアクセントの裏ボアのコート完成★着てきたよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室で生徒さんがコートを完成させました。


裏布にボアを使ってます。
格好いいですね!
もう暖かくなってきちゃったけど、日が暮れたらまだ寒い季節!


袖は二枚袖にしてます。
製図から引いて作りました。

仕立ては、ほぼご自宅で縫ってきちゃった生徒さん。
色々と直さねばならない所があり、ちょっとほどいてやり直しの仕方を教室でお教えしました。


それでも、がんばっておうちで完成させちゃう生徒さんの根性が素晴らしい!
良く出来ました~。


胸の箱ポケット、ウエスト脇の三角のレザーが格好いいよね!
まだ粗削りな、生徒さんですがものすごい勢いで成長しています。


箱ポケットもフラップポケットもよく頑張りました。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格