私とおソロのお仕立てワンピース★私と並んで着てみた★双子コーデ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日、ブログで紹介したオーダーのワンピース。


こちらですね。

お仕立てワンピース完成★私と同じ生地同じデザイン


詳しくはこちらをご覧ください。

お召しになって頂きました。


ぴったりですね。
とてもお気に召して頂けました。


ヒラヒラもご要望通りたっぷりいれました。


後ろ姿。
被って着られるラクチンワンピです。

そして私も着て並んで撮ってみる。


お揃いです~。
実は、オーダーしてくれたのは、近所に住んでる幼なじみです。
この生地は、日暮里に一緒に行った時に彼女が見つけたもの。
「私も欲しい~。」と言って、彼女が9mまとめて買ってくれたんです。

そこで、私が先に多めに使っちゃいました(≧▽≦)
5m位使っちゃいました。

それでも、彼女はいつもの事とあんまり怒らない。

彼女が、「まだあった!」と、買い足してきて、同じものを作ってとオーダー頂きました。


ふふふ( *´艸`)双子コーデ。
彼女は、胸元が深く開くデザインが嫌で、Ⅴネックにして欲しいとの事でした。
違いはそこくらいかな?

丈も少し短め、バスト、ウエスト寸法は〇十センチ違うけど(≧▽≦)言ったら怒られる。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格