お仕立てツイード春コート完成★比翼でも素敵ボタン

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立てのファンシーツイードの春コートが完成しました。

ウール、レーヨン混紡のキラキラが入ったファンシーツイードです。比翼仕立てにしました。

開けて着ても格好いいです。ウエストに切り替えがあります。

ボタンはビンテージの白蝶貝。光り具合が綺麗です。

先日日暮里繊維街のエルミューゼさんで購入したボタンです。

最近は、エルミューゼさんのボタンを使う事が多いです。

詳しくはこちらです。

横側です。お袖は二枚袖。スタンドカラーも可愛いです。

後ろはベンツです。次に内側もお見せしますね!

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!

オーダーメイド作品&参考価格

型紙オーダー