ずっと欲しかったスタンドライト2台目★運命的な出会いでゲット

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

工房には、アイロンをするところにスタンドライトがあります。


手元を照らすこちらのライトとっても大事なんです。

ず~っと2台目が欲しかったんです。

いかんせん、こちらのフロア用のスタンドライト、高いんです~。

スタンドの台はこちらでしょ。

上部のライトの部分はこちらでしょ。
合わせて3万円超えちゃいます。私にしては高額すぎちゃうんです~。

でも本当に素敵なスワン電器のスタンド。
なんと!たまたま見たヤフオクで目当ての物が出品されました。


しかも破格で、即決落札。
うふふ~。2台並べて写真撮影。


2005年製と2006年製(落札分)で1年違い、そして同じ色。運命だわ~!
とっても良いお買い物でした~。


右が最近電球を変えた、工房にあるスタンド。
左が落札したてのスタンドに付いていたライトです。
まだまだ使えますが、もうこちらのライトは廃番です。

代替のライトはこちらです。

とっても明るくて作業効率アップです。


2台目のライトスタンドはこちらに設置。


手元まで近づけられるのがとっても良いですよ。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格