プリーツマスク一般販売開始★ダブルガーゼで裏打ち★試着画像も

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

コットンレースで、裏布に国産の抗菌ダブルガーゼを使ったプリーツマスクです。


実は、すでに口コミとインスタでは販売中です。
とっても素敵に出来ました。


下向きにプリーツを畳んでいます。
ウィルスが付着しにくいとか。


はめるときに、上下が分かりやすいように、肌に当たらない左下側にネームタグを縫い付けてあります。


大きめで日焼け防止対策にも、小顔効果もあります。


鼻の内側をめくって密着させてもそのままでも、どちらでもお使いできます。


立体マスクとプリーツマスク、どちらかまたは、両方とオーダー頂いています。
レースの生地がなくなり次第終了です。

受注販売なので、オーダー頂いてからお作りしています。
どちらも¥1,700(送料込み)です。

お問い合わせフォームからお願いいたします。

プリーツマスクのインスタ

立体マスクはこちら

どちらもまだ受け付けてます。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格