国産レースマスク好評販売中★今日の仕事着はねじりワンピ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日も生徒さんがいらして下さいました。
私は仕事しながら指導してます。


もっぱらオーダー頂いたマスクの制作をしていました。
ミシン台もカッターマットも除菌しながらの作業です。

コットンのレースに国産の抗菌ダブルガーゼのマスクです。


立体マスクはすでに一般販売中で好評です。
プリーツマスクは口コミの方だけに販売してますが、これから一般販売いたしますね。

写真の物は全て受注販売の物で、ストックはありません。
どちらも¥1,700です。

コットンレースと抗菌ガーゼのマスク★お譲りします★日暮里繊維街混雑状況

立体マスクの詳細は上記の記事をご覧ください。

まだ、布地はありますので欲しい方は早いもの勝ちです!
お問い合わせフォームからお願いいたします。

そして私の仕事着です。


昨日は暑くなる予報だったので、思いっきりリゾートワンピでした。
透け透けのポリエステルのワンピースですが、インナードレスを上質のキュプラで作ってるのでとっても着心地が良いです。

キュプラにも色々な織りもあるので、用途に合わせて選んで下さいね。


後ろはなんにもひねりがないデザイン。
後ろ姿が美しくないですね。

後ろ姿も美しいデザインを考え中です。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格