オークションの戦利品★昨日も届いたよ★ボア・起毛のチェック

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

オークションで落札した物が、昨日も届きました。


洋裁教室中でしたが、またワクワクしながら開梱していきます。


綿100%の起毛の生地。
チェックが可愛い~♪


こちらは、アクリル系のチェック。
暖かそうです。良いですね~。


一番楽しみにしていたアクリル系のエコファーです。
柔らかくて、気持ちよくて良かった~!当たり!


昨日届いた分はこれだけですが、前々日にも落札品が届いてます。
詳しくはこちら。

冬物布地を大量購入★ニット・コーデュロイ・ボア・ファー★一部をお見せしますね

全て合わせたら30m弱も買ってました~!
凄い!


オークションで落札した中から、ボアを裏布に使ってジップアップのジャケット作ります。
デザインから描いて、製図して~と、教室中にしてました。
座ったり、しゃがんだりすると、ポケットからスマホが落ちちゃわないようにポケットにもチャック付けようかなぁ。

インスタには昨日アップ済みです。

生徒さんに「先生、楽しそう~」と、言われてしましました。楽しいです~(≧▽≦)

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格