ユリトワ洋裁教室★昨夜は美味な夕涼み会★作りたてワンピを着て行きました

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

毎年恒例の暑気払いの夕涼み会を昨日開催しました。


近所の私の行きつけの美味しいお店で乾杯です♪


おススメは皮蛋、豚レバの揚げたののネギ和え、茄子の黒こしょう和え、豆苗の黒酢和え、などなど~。
好きな物飲んで好きな物食べて時間無制限です。


ウフフ。私は一応、先生なので作りたてのワンピースを着て行きました~♪
麻とコットンでとっても着心地の良いワンピースです。


洋裁談義に花を咲かせてますね~。


途中から可愛い参加者も♪
とってもお利口さんです。


飲み会が終わり、家に寄って帰られた生徒さんは、上下とも作った物だね~という事で写真を撮らせて頂きました。
凄いね。ビックリするほど上達しちゃう生徒さん、応援しますね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド

2 件のコメント

  • 横顔だけ写真が載ってる方がいらっしゃいますが生徒さんでしょうか?
    今の時代は横顔だけでも誰か特定できます。
    他の方にはモザイクかかってるのにその方々だけモザイクかけないのはおかしいと思います。
    モザイクをかけて載せ直しをお勧めします。
    まったく関係のない方ならご迷惑をおかけしてからではすみません。

    • 貴重なご意見ありがとうございます。
      モザイクが甘かったですね。
      早速、対応させて頂きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください