ロンドンのお土産★VOGUEの型紙いっぱい♪

東京都文京区で注文服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙オーダー、量産等をしているユリトワです。

生徒さんがロンドンに旅行に行ってきました。
「先生、お土産何がいい~?」と、聞いてくれたので型紙をリクエストしちゃいました。

VOGUEのパターン


無事に帰国されこんなにいっぱいお土産を持って帰ってきて下さいました!
VOGUEのパターンです。

前にイギリスで購入された生徒さんもVOGUEの型紙でしたね。詳細はこちら。

スタイリッシュでステキです。

ついこの間、アマゾンUSAでお取り寄せされた生徒さんも同じMcCallのパターン。

こちらは犬服です。

3人とも偶然、McCallのパターンが重なりましたね~。

4つのパターン

型紙を4つも頂いちゃいました。1つずつ紹介いたします。簡単な順から。

EASY


こちらはスカートがスクエアです。綺麗なスカーフとかで作ってもステキですね~。


こちらはアシンメトリにレイヤーが入るジャケット。
カーディガンとして、ニット地で作ってみたく画策してます。
これでもeasyなのね~。

AVARAGE


前中心にタックとギャザーを寄せるデザイン。
生徒さん面白いデザインを選んで下さいました。

ADVANCE


そして上級者用。
衿にワイアーを入れて立たせてます。

どれもステキ。生徒さんも使って頂いてOKですよ~。


早速使ってみる~。
生地がないのよね。時間作って、日暮里に買いに行くか。

パターンいっぱいあるので、これだと思う物を見つけてみて下さいね。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。