アマゾン USAからお取り寄せ★McCall’sの型紙

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、量産等をしているユリトワです。

生徒さんがアマゾンUSAからお取り寄せした型紙を持ってきました。


McCallの犬服の型紙!
まぁ、なんと愛らしい。右手前のパターンをサイズ直ししつつ作っていきます。


やっぱりペラペラの型紙ですね。
以前、生徒さんが持っていらしたイギリスで購入したVogueの型紙もペラッペラでしたね。

詳細はこちら。

イギリスで買ったVOGUEの型紙★’60オリジナルデザインだって

もうちょっといい紙にしてくれたらいいのに~と、お二人ともおっしゃってました。


手が透けて見えるほどペラペラ~。
油断すると破いちゃうので慎重に。


多言語に対応。日本語にも対応してくれてたらいいのにね。

McCallは勿論、犬服だけでなく婦人服もいっぱいあります。

迷っちゃうほど沢山型紙あります。
いっぱい欲しくなっちゃいますね。私もなんか買ってみようかな~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格