育メンパパがサロペットパンツ完成★教室風景も

東京都文京区でオーダー服、型紙おこし、洋裁教室、お直しなどをしているユリトワです。

洋裁教室の様子をお見せしますね。


左の方はタイトスカート、右の方はストールを縫っています。


タイトスカートは、とても上質な黒の梳毛のウールです。
光沢があってうっとりしちゃいます。


こちらは、左の方はやはり梳毛のウールでワンピース。
右の方はウールでコートを縫っています。


こちらはポリエステルで礼服を縫っています。
着る予定が迫っているので、急がねばですね!
ジャケットもワンピースも仕立ててます。
大丈夫!いつもちゃんと間に合わせてますものね~。


こちらは、育メンパパの生徒さん。
1歳になる愛息子のために、サロペットパンツを縫ってます。

来るたびにメキメキ、ミシンのスキルを上げてます。
素晴らしい~。


完成させて、写真を送ってくださいました。
可愛いね~。
ちょっとだぶだぶなところがまた良いですね。

次に作りたいものもあるみたいで、楽しみですね。

生徒さんはそれぞれ、好きなものを作っています。
自由教材ですので、お気軽にいらしてくださいね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド