生徒さんが素敵なワンピースを完成させました。

パネルラインのワンピースです。なんと、初めての洋裁で作った物です。
色々と失敗を重ねて、やっと完成。頑張ったね。

Xラインのシルエットです。真っ白な生地なので、気を遣いました。

後ろはコンシールファスナーが付いています。もちろん、初めてです。

胸元が開いていますが、下にブラウスを着る予定です。そのブラウスもこれから作ります!素晴らしい。
こちらの本を参考に作りました。可愛いデザインです。
次のブラウスもこちらの本の中から作ります。
ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!
インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22
YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube
洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
型紙のご依頼、オーダーメイド、洋裁教室、お直しなどお気軽にお問い合わせくださいね!
こちらからお問合せいただけます。
型紙のご依頼、オーダーメイド、洋裁教室、お直しなどお気軽にお問い合わせくださいね!
こちらからお問合せいただけます。
