メンズ水着スパッツ★股上を浅くするよ★お直しの仕事

水着のスパッツのお直しの仕事を紹介します。

メンズのスパッツです。

こちらです。股上を浅くてして欲しいとのご依頼です。

見本のスパッツも送って頂きました。これと同じようにして欲しいとの事です。

よく見ると、前と後ろとカット分量が違います。

前は7㎜程しかカットされてませんが、後ろは5cm以上カットされています。裁断する時はドキドキです。やり直しが利かないですからね。

ミシン糸も吟味します。どの糸がしっくりくるか当ててみて決めていきます。

縫い終わりました。股上こんなに浅くて大丈夫?と思いながら縫いました。

比較写真です。これだけ短くなりました。

直す前。

直した後。

股上部分の比較写真です。高さとしてはマイナス5cm位ですかね?

お借りした見本のパンツと同じ深さの股上になってます。

水着のお直しは沢山ご依頼頂きますが、いつもドキドキします。失敗できないですからね。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!

オーダーメイド作品&参考価格

型紙オーダー