日暮里繊維街に仕入れ★熱中症警戒アラート中だけど行った時間帯は★戦利品を紹介

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日の都内は、午前中から35℃を超えていました。

でも、お客様の生地を買いに行かねばなりませんでした。


ちょっと、日が傾いてきた16時過ぎに日暮里繊維街に行ってきました。
それでも、まだまだ暑かったです。
でも、車で行っちゃいました。車の外気温計では36℃!

伊藤ファッションサービスでは、全品50%オフでした!
店員さんに何で~!ってお聞きしたところ、お知らせもせず、お越しになって頂いた方にサービスしたいとの意向だそうです。

なんかよく分からないけど、めちゃくちゃ良い時に来ちゃいました!

私が購入した物を紹介します。


クリーム色のコットン。
お客様のジャケットとワンピースのスーツになります。


濃紺のコットン。
こちらも、お客様のジャケットとワンピースになります。

上の二つは伊藤ファッションで購入した物です。


テローンとしたシルク100%。
こちらはお客様のワンピースになります。


毛混の生地。こちらは、何着もお作りしている男性のお客様のスラックス用に購入しました。

こちらの2点はナガトさんです。

取り敢えず、目当ての物が購入できてよかった!
お客様の物を購入するのは難しいですね。
これは好きじゃないかなぁ?とか、悩みながら決断しないといけないですからね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格