ストライプのVortexワンピでお出かけ★ノースリーブに羽織り物がいい季節★銀座で会食♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日は、仕事の打ち合わせで銀座まで行ってきました。


お昼ごろの数寄屋橋交差点。雲行きが怪しい、銀座でした。

着て行った服はこちら。


ちょっと涼しいけど、歩くと蒸し暑い・・
ノースリーブのストライプのヴォルテックスをチョイス!

最近、運動不足なのでいっぱい歩くルートにして日比谷から銀座まで歩いていきました。

そんな時はノースリーブで早足で丁度いい感じ。

打ち合わせを終わらせて、お昼をご一緒する事に♪


銀座の老舗、三笠会館に行ってきました。
「何が、よろしいですか?」と、お聞き下さったので「鉄板焼き!」と最上階の「大和」に行ってまいりました。


まずは魚介類の鉄板焼き!


鉄板の上でお皿ごとじわじわ溶かしたバター、レモン、醤油のソースで頂きます。
美味しい~♪

メインのサーロインステーキは動画を撮ってインスタにあげちゃいました~。
勿論、お店の方の了承を取っていますよ!


美味しいお肉を焼いている動画です!まぁ、本当に美味しかったし、素敵な方と楽しい時間を過ごせました。

お店はこちらです⇒三笠会館|大和

夕方過ぎになると肌寒い季節ですね。


カジュアルなジップアップのショート丈のカーディガンを持って行きました。
雨もシトシトの昨日はこちらのコーデでバッチリでした。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時(土日は9時)~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

お仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド