注意喚起また騙された?Aliexpressで購入★ハンドプレス機用のはまらない駒★リベットはナシ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

Aliexpressでお買い物。
またやらかしちゃいました。


今回購入したのはこちらです。
駒が付いてるリベット200ペアと、思いますよね!

何と!これが違うんですよ。


クレームを入れたら、ちゃんと書いてありますよと言われちゃいました。
よーく見ると説明文がありました。

「リベットには工具は含まれておらず、工具にはリベットは含まれておりません」
そんな分かりにくい売り方って、勘違いを誘っているように思われます。

見逃した私の完敗ですよ。
販売店は左上に書いてありますね。要注意です。

タイトル見て、リベット付きだと思っちゃいますよね~。
あー、悔しいですが本当に勉強代です。

しかも!
更に残念なことがありました。


うちのハンドプレス機にはまらない。
途中で止まっちゃいます。

垂直にねじになってないって事ですよね。最悪です。


どう見ても、新品に見えないさびさびな感じです。
あ~、また騙されてしまった。

しっかりはまらないけど、何とか使えないかな?やすりをかけるとか?
アドバイスお待ちしています。

皆様もくれぐれもお気を付けください。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格