幼稚園準備★絵本バッグ、弁当袋、上履き袋などアイテム沢山

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

雑貨のご依頼の仕事を紹介します。


幼稚園の入園前の準備グッズです。
白のキャンバス地にデニムを合わせて、絵本バッグと上履き袋です。

生地は、お客様お持ち込みの物です。


サイズの指定などもあり、細かいアイテムが沢山あります。
お客様が、アイテムごとに袋に分けて下さって、使う布も指定して下さっているのでとても仕事がしやすいです。
素晴らしい~。


幼稚園からのプリントにも、使う布や紐の指定の付箋が!
仕事出来る人なんですね~。


マジックテープ、紐のご用意もして下さり、ストレスなく作業を進められます。


くまさんのランチョンマット。


弁当袋です。


マジックテープ使ってます。
幼稚園から、しっかりマジックテープを使う事と指定されてます。

まだまだ、作るアイテム沢山あります。
幼稚園グッズでお困りの方は、お早めにお問い合わせくださいね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格