素敵なブレスレットで気分をあげよう★今日の仕事着★ニットだらけで部屋着チックです

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

私の仕事着を紹介します。

昨日は、どこにも外出予定もなかったので着心地の良い部屋着チックな感じでした。
ニットのゴムパンツに、リブのハイネックのシャツ、リブのカーディガン、全て作った物です。

ゴムパンツはかなりヘビロテしています。

今日から南の島へ★ガウチョパンツ作って着てみたよ

作ったブログはこちらです。
よく読んでみたら、このパンツ、3時間ほどで旅行に行く当日に作った物だと判明!
目的があるとやる気が出るんですね~。

ネックレスは今年、買って頂いた物です。
とっても素敵ですよね。

ご近所にあるHomiHomeさんのものです。
センスが良くて、素敵なアクセがいっぱいです。私は今までアクセに無頓着でしたがこれから、
洋服とのコーディネートとしても考えていきたいと思います。


お出かけしなくても、素敵なアクセを付けるだけで気分が上がりますね。
ユリトワ洋裁教室は、稼働中です。
生徒さんは現在、一度に2人までにしています。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格