ねじりワンピース着てお出かけ★素敵なアクセ買っちゃった

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日は、胸元をねじったワンピースを着てお出かけしてきました。


折角ライフワークになった上野動物園のお散歩。明後日の1月11日から休園する事になったんです。
お休みの日は、混んでそうなので行かない事にしていたんですが、しばらく行かれなくなるので友人と行ってきました!

もう一つの目的がこちら。


千駄木にある素敵なアクセサリーショップです。
全て、ご自身で仕入れ、制作されているというオーナー様。
どれもセンスが良くて、欲しくなっちゃいます。

インスタで、素敵なネックレスを見つけてお取り置きして頂いた物を受け取りに伺いました。


購入したのはこちらのネックレス。

インスタで新年の福袋セールをしていたんです。
Happy Bag!
普段では考えられないお値打ち価格で、インスタで見てすぐにダイレクトメールしちゃいました。
一番いいなと思ったのが、2ページ目の¥7,700の6番でした。買えて良かった!ほかの物は結構、売約済みでした。
徒歩圏内なので、友人と一緒に動物園の後にランチしつつ一緒にお店に伺いました。


美しい素敵なオーナー様。
すっかり長居してしまいました。
もう、ネックレスしちゃってます。付けて帰りました。

HomiHomeさん、チェックしてみて下さいね。


素敵なネックレス、嬉しいです~。


アクセサリー、全然持っていないのでこれから付けたいと思います。ちょっとずつ、増やしていけたらいいな~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格