スヌーピーのパンツスーツ★お仕立ての仕事★裏も表も公開

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

オーダーで作ったジャケットを紹介します。


スヌーピー柄です。
お客様お持ち込みの生地です。


柄をどこに持っていくか、思案しながら作りました。
ほぼ、お任せいただきました。

フラップポケットも重要なポイントですね。


めくった玉縁布もこだわってますよ。水色のドットがきてますね。


ちゃんと機能してます。


反対側のフラップの裏は赤いドットの玉縁布です。


後ろ身頃も、美しくかわゆくなるように考えてます。


袖も勿論、どんな見え方か考えながら作っています。


裏地はキュプラを付けています。

さらっとしています。
キュプラでも色々と種類があります。


実は、短パンとセットのスーツになっています。

前ファスナーにしてあります。


後ろは履きやすくゴムにしてあります。

全身かわゆい、スヌーピーになりました。

同じ柄の生地、ありますね。

ただいま、オーダーの作品の写真整理をしています。
これから、オーダーした作品をブログに載せていきますね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格